(続)まことの卓球ブログ

沖縄、卓球、ライフ。

セレロウッド到着ー

f:id:ttmako10:20170805153334j:plain

 

外箱のフォントが明朝体

これはダサい(笑)

 

重さは86g

指定通りでベストぜよ!

卓球応援団さんありがとうございます。

 

ブレードの見た目は渋めですが、

赤色のメタルプレートがチープかつ手にあたる。

そして、全体的に仕上げが荒いSTIGAクオリティ。

 

 セレロウッドは、

5枚合板でコントロール重視ラケット。

「ダイヤモンドタッチ」と「VPS」仕様。

 

ダイヤモンドタッチは

表面材を硬くするのと滑らかな仕上がり

とのこと。

 

VPSは焼き板を冷やしているらしく

こちらも硬いけどフィーリングッドらしい。

 

のりすけさんも一緒に届いたので、

ラクザXソフトを薄塗でバックに張りました。

フォアはラクザ7をファインジップで。

片面ずつグルーが違うのは初めてですね。

 

玉突きしたところ、

確かに気持ち上板が硬いフィーリングがあります。

ローズウッドほどではないですが。

 

とりあえず、今日試し打ち♪(´ε` )

 

そういえばブルーストームが

売れに売れているみたいで、

たくつうさんによると、

Z1のMAX+が12月末まで欠品らしい。