(続)まことの卓球ブログ

沖縄、卓球、ライフ。

STIGAの限定ラケット

スティガといえば、

泣く子も黙るスウェーデン

老舗ラケットメーカー。

 

石川佳純選手が使っていた

クリッパーウッド。

 

中国のシュシン 選手が使っている

インテンシティ。

 

丁寧選手が使っているエバンホルツ。

 

などなど多数の名作ラケットを

生み出し続けています。

 

卓球屋のセールで

何か買おうかと悩んでいると、

変なラケット見つけました。

 

その名もCRW7!

クリッパーウッド×ローズウッドという

なんとも贅沢なラケット。

 

グリップはダサいものの、欲しい。

しかし、本体価格:23,500円+税は

ちょっと高価すぎます。

 

板厚6.9mmで上板ローズウッド

ということなので、

これは、かなり球離れ早そうですよ。

 

STIGA JAPANによると

限定80本の模様。

stiga.jp

 

しかも、重さ90g後半となると、

使える人は限られてくるような

気がします。

 

 

 

プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信の広告サービス(GoogleアドセンスAmazonアソシエイト)を利用しています。
これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスした情報 『Cookie』
(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
もし、Googleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

また、当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。
このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。
このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、
お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して、詳しくはこちら、またはこちらをご確認ください。