(続)まことの卓球ブログ

沖縄、卓球、ライフ。

キョウヒョウ龍5

f:id:ttmako10:20160828145622j:plain

馬龍選手モデル、打ってみました。

 

インナーフォースALCとT5000の中間?

どちらかというとT5000寄りかな。

そんな感触です。

 

カーボンの感触が強いですね。

バイーンと飛ばす感覚といえばいいのかな。

 

テナジーと合わせたので、

超高級品の出来上がりとなりました。 

 

そういえば、キョウヒョウ龍5には、

通常販売されていない

W997とW968という2つのモデルがあります。

 

グリップの三日月が2色構成になっているW968

 

W997は三日月が単色で、

馬龍選手もこれを使用中とのこと。

 

馬龍選手のラケット画像は、

あきぴろさんのブログでご覧いただけます。

ameblo.jp

 

W997とW968の違いは中国のサイトで見つけました。

 

似た構成で、W997の方が少し大きくて、

軟らかくて薄いとのこと。

和訳あってんのかな。帳消しじゃないのか。

 

W968は平均96g

W997は平均93g

らしい。

 

普通のキョウヒョウ龍5とはどう違うのか。

 少し変更しているとか言ってるけど。

多分、普通≒W968かな。重さとか見ると。

 

 

プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信の広告サービス(GoogleアドセンスAmazonアソシエイト)を利用しています。
これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスした情報 『Cookie』
(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
もし、Googleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

また、当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。
このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。
このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、
お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して、詳しくはこちら、またはこちらをご確認ください。