(続)まことの卓球ブログ

沖縄、卓球、ライフ。

T2リーグ始まってますね

詳細は分からないものの、

なんだかビッグな賞金がかかっているという

T2リーグ!

 

なんだか特殊ルールのようですが、

とりあえずYouTube上がってます。

youtu.be

 

なんでしょう、サムネイルはグッドですが、

実際の映像はアングル悪し。

よくわかんないけど豪華な面子ではある。

 

個人的に、明日ボーナスが出ますね!

ということで早速ラバーを注文しました(^p^)

 

バック用ラバーはラクザ7だと

やっぱ守備難しいのです。

待ち構えて打つボールは素晴らしいのだけど。

 

ということで、ざん! 


 

 

懐かしのエクステンドHSですね。

しかも今回頼んだのが

「厚!」

 

何年振りかの厚!

エクステンドHSの硬度40~45度なので

やや柔らかめ。

 

そこで、敢えての厚です。

 

早く届かないかなー♪(´ε` )

また一つ楽しみが増えるわー