(続)まことの卓球ブログ

沖縄、卓球、ライフ。

JTTLファイナル4事前講習会!

今年のファイナル4が沖縄で開催されるため、

嬉しいことに事前講習会がありました。

 

講師などの詳細は以下のURLで。

ファイナル4事前講習会@沖縄県卓球協会

 

小中高生が対象でしたが見に行ってきました。

 

内容は準備運動からはじまって、

フォア・バックの基礎的な打ち方。

トップ選手の練習方法の紹介・真似。

 

チャレンジマッチ、

そして模範試合という流れ。

最後にジャンケンで笠原選手からTシャツが、

神選手からタオルのプレゼントもありました。

 

模範試合はサービス感溢れるもので、

とても楽しかったです。

ということでYouTubeにアップしました。

 

神巧也 選手と笠原弘光 選手の模範試合

 

笑いありスーパープレイありの

素敵な講習会ありがとうございます。

 

運営の皆さまもお疲れ様でした。

僕は発売日にファイナル4のチケット購入済みです。

 

バックラバーラクザXにしよ。

 

 


 

プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信の広告サービス(GoogleアドセンスAmazonアソシエイト)を利用しています。
これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスした情報 『Cookie』
(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
もし、Googleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

また、当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。
このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。
このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、
お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して、詳しくはこちら、またはこちらをご確認ください。