(続)まことの卓球ブログ

沖縄、卓球、ライフ。

JTTLファイナル4 決勝

f:id:ttmako10:20171211001640j:plain

男子 協和発酵キリン vs 東京アート

女子 日本生命 vs アスモ

堪能してまいりました。

 

メジャー化したとはいえ、

JTTLファイナル4でも有料だと集客力は弱め。

 

企業ブースはニッタクとヴィクタス

ニッタクのブースでは、試打ができました。

 

・剛力シリーズ

・バイオリンカーボン

・アコースティックシリーズ

 

ラバーはファスタークC1,G1,P1

ファクティブ、キョウヒョウターボオレンジ等

 

バイオリンカーボンは上板の硬さも相まって

結構なカーボン感あり。

あと、P1が好感触だったので、

バック用に買ってみようと思いました。

 

初めてのJTTLファイナル4

本当に近くで見れてこれぞ至福。

 

あまりに近くて、上田仁選手の隣に知らずにいたという。

なんか握手とかサインとかしてもらえばよかった。

「え、上田選手?!」みたいになってもうた(^p^)

 

とりあえず動画を撮影したものの

Fresh!の素晴らしいカメラワークがあるので、

果たして意味があるのか?

 

とりあえず、お気に入りのものだけ

明日にでもYouTubeへあげようと思ってます。

 

近距離で見れたため、

動画よりも写真の方が楽しかった。

初めて連続写真の使いどころが分かりました。

f:id:ttmako10:20171211002614j:plain

 

高木和選手のラケット、もしかして

インナーフォース・レイヤーZLCでしょうか?

 

キュートな田代選手や、長尾選手のビッグプレーも

近くで見れて良かったです。

f:id:ttmako10:20171211003711j:plain

 

皆様お疲れ様でした!

 

 

 

(12.11追記)

とりあえず追加で3つアップしました。

 

JTTLファイナル4(決勝)日本生命 & アスモ - YouTube

 

JTTLファイナル4(決勝)吉田雅己(協和発酵キリン) & 高木和卓(東京アート) - YouTube

 

JTTLファイナル4(決勝)上田仁(協和発酵キリン) & 吉田海偉(東京アート) - YouTube

 

 

 


 

プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信の広告サービス(GoogleアドセンスAmazonアソシエイト)を利用しています。
これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスした情報 『Cookie』
(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
もし、Googleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

また、当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。
このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。
このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、
お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して、詳しくはこちら、またはこちらをご確認ください。