(続)まことの卓球ブログ

沖縄、卓球、ライフ。

入手!卓球王国11月号

オリンピックフィーバー!!

 

world-tt.com

目次はいつものところで確認できます。

 

ドイツの団体銅メダル決定の写真、

シュテーガーとボル、いい表情だ。

韓国に勝つのはすごいです。

 

色々なところで言及されている

【インタビュー】銀メダルの真実。

 

水谷、丹羽、吉村選手の本音が書かれてます。

あと倉島監督もでした。

トップの気概、一読の価値ありです。

 

目指せカットマンキラー

で、僕の好きな「上田仁」選手登場。

 

「回転量の緩急」

「ミドル攻め基本で決め球サイド」

「ツッツキをしないスタイル」で、

カットマンをやっつけるとのこと。

 

勉強になります!

 

皆さんお待ちかねの

「用具のこだわり」は、

韓国の李尚洙選手。

 

「韓国人はコルベル大好きだから、

コルベルにZLファイバー入れた

特注のリュウシーウェンつかってるよ!」

 

「ラバーは両面05ね。」

 

普通です。

 

 

今月号は神のレシーブないけど、

あれは先月で終わったのかな。

すごく勉強になったのですけど。

 

ただ、仲村さんは「神」じゃないよね。

「錦」くらいで良いのじゃないか。

 

 

五輪フィーバーで超忙しいのに、

なかなかの読み応えの一冊。

皆さん大丈夫でしょうか。

 

12月号も楽しみでなりません。

プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信の広告サービス(GoogleアドセンスAmazonアソシエイト)を利用しています。
これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスした情報 『Cookie』
(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
もし、Googleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

また、当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。
このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。
このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、
お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して、詳しくはこちら、またはこちらをご確認ください。