(続)まことの卓球ブログ

沖縄、卓球、ライフ。

アメリカ行ってました

たまに外国に行くのは、

日本の良いところ悪いところが

相対的に明らかになって刺激になります。

 

さて、しばらくぶりに帰国したら、

色々と卓球界に楽しい動きがあるみたいですね。

 

まず、上田仁選手がタイランド・オープン優勝!

しかも決勝はあのシンガポールの虎(今勝手につけました)

ガオ・ニン選手を4-1で破ってです。

 

 

好きな選手が活躍するのは嬉しいですねー

ジャパントップ12から好調を維持してらっしゃるみたい。

インナーフォースZLCの評価が益々高まる予感。

 

しかし、ガオ・ニン選手が世界ランク55位とは・・・

なんていう時代だ!

ちなみに、上田選手は91位の模様

 

 

そして、移籍の情報ありですねー

 

卓球王国WEB | 【TOPICS】吉村和弘・松平賢二の両選手がヤマト卓球と契約

 

これはヤマト卓球の手腕がすごい。

契約内容がすごく良いのでしょう。 

だって2人とも天下のバタフライからの移籍ですもの。 

 

なお、2人に共通するのは

「バタフライにすごい兄弟がいる。」ってこと。

全日本王者かつリオ五輪銀メダリストの吉村真晴選手

そして、世界ジュニア王者の松平健太選手

 

ただ、用具変えると成績やばいと思いますよ。

実際、丹羽選手も好調に見えない。

 

卓球王国WEB | 【TOPICS】全日本3位の吉田海偉、東京アート入り

 

吉田選手おめでとー!

まだまだ現役続行。

 

そしてそして、Tリーグの

世界ランク10位以内は5,000万円でオファーもアツいけど、

一番熱いのはこれ。

 

 

これって・・・愛ちゃんの!

沖縄に台湾旋風ふくでー!!

 

 

プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信の広告サービス(GoogleアドセンスAmazonアソシエイト)を利用しています。
これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスした情報 『Cookie』
(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
もし、Googleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

また、当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。
このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。
このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、
お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して、詳しくはこちら、またはこちらをご確認ください。